夏休み・ラスト

夏休みシリーズ、第3弾は子供サービス。
今年は夏を目一杯楽しみたいということで、宮崎のシーガイアへ。 約3時間ほどのドライブで、フェニックスの立ち並ぶ南国宮崎へ到着。
小学校時代に住んでいたこともあり、見覚えのある景色に懐かしい~!! 
チェックインまでの間もフェニックス動物園やホテルのプールで遊び放題。 そうなるだろうと予想していたので、私も独身以来!?の水着になってプールへ。 でも水が冷たく、寒くなってきたので、すぐに退散・・・。 それでも、久しぶりのプールは楽しかった♪

夕食は地鶏料理が食べたくて、噂の「青空」へ。 早い時間に行ったので何とか入れましたが、あっという間に満席になるほどの人気店のよう。  平日でも予約で一杯とのこと。 その後もひっきりなしにお客さんが来てました。 写真はかなり食べた後の地鶏の塩焼き。 このプレートに山盛り+飲み物(ビールも可)付きで、なんと ¥1,100!!  味もとても美味しくて、大満足でした^^

e0122400_0325023.jpg


さて、明日 22日(土)は営業します。 暑いですが、是非お越し下さ~い!
[PR]
by petite-b | 2009-08-21 00:37 | un jour
<< 頂き物と作品展 夏休み・② >>