良き日に・・・

e0122400_20403235.jpgWedding用のアクセサリーのオーダーを頂きました。

リクエストは、式で使用する予定のお気に入りのブレスレットに合うもの。

e0122400_20435257.jpg




ブレスレットとドレスの写真を見せて頂き、イメージを形に・・・。
気に入って貰えるか、ドキドキの瞬間。
包みを開いた彼女は・・・、とても喜んでくれました!(涙)
[PR]
by petite-b | 2009-07-17 21:09 | un jour | Comments(5)
Commented by ネロ at 2009-07-17 23:30 x
作った方も、もらった方も、
どちらもhappyになるっていいですねー。
果実のように美しいアクセサリーですね。
Commented by くみくみ at 2009-07-18 08:50 x
ほんとにかわいくてステキです☆
甘酸っぱい感じがして^^
今から結婚する女の子にぴったりですね!!
Commented by shie at 2009-07-18 20:58 x
♪ネロさん
ありがとうございます☆
普段あまり使わない色目のオーダーだったので、新鮮でした^^
勉強になります。

♪くみくみさん
ありがとうございます☆
可愛い新婦さんにピッタリお似合いでした^^
幸せのお手伝いが出来、私もhappyになれましたよ!

Commented by rie at 2009-07-18 22:52 x
こんばんはぁぁ。
ステキ!!
私まで幸せ気分になれましたぁぁ。

そうそう。
8月4日~19日熊本です。
オットは11日まで!
家族で遊びに行かせてねぇぇ。
空いている日あれば教えてぇぇ~

Commented by shie at 2009-07-19 21:42 x
♪rieちゃん
ありがとう☆ 長く帰省できるね。 いとこ会までは、kumamotoに
いるよ~。
メールするね~^^
<< 甘酸っぱい思い出 メイクレッスン at haisai >>