DRIVE

e0122400_19391447.jpg



e0122400_19392941.jpg

たくさんの緑と清らかな水に囲まれた心地よい空間。 お隣は etu さん。 
どちらもオーナーの人柄そのままの素敵なところ。 体に優しい Lunch、とても美味しかった♪
[PR]
by petite-b | 2009-06-15 19:48 | un jour | Comments(4)
Commented by mio-saaya at 2009-06-15 22:02
いいなぁ、shieちゃんとイノウエさんの夫婦drive? ティアンティアン…いますごく行きたいところ。昨日、行こうかなぁと思っていたけど、小国の山の中の温泉場でマイナスイオンと熱々の蒸気浴びてきたよf(^_^) 水曜日、15時頃行くね!
Commented by shie at 2009-06-16 09:30 x
non,non,友達とdrive。 こういう所は、友達と来たほうがゆっくり出来るし♪^^
マクロビを基本にしたLunchもmioちゃん好きだと思うよ! 来週行く?(笑)

蒸し野菜、美味しそうだね~!! アツアツを食べたいっ!
パンも美味しそう! やっぱり、阿蘇はいいね~。
Commented by yumi at 2009-06-18 15:42 x
shie久しぶり!
頑張ってるね~。
私もヨガがんばってるよん。
ブログ始めたので見てみてね。
まだ技がなくて 画像一切なし 文章のみです^^;
この前cafe日和に行ったら shieのこと知っててびっくりした~!
Commented by shie at 2009-06-18 18:19 x
♪yumiちゃん
何か、専門的!? ヨガマスター? スゴイね~! 私にも教えて。

そうそう聞いたよ、福岡も狭いね~。^^ 
去年からしばらくぶりの再会や、いろんな繋がりが広がって、嬉しいよ。
またお盆時期に少しゆっくり帰るかも。 
<< 弱いんです 営業時間変更のお知らせ >>