パリパリ

e0122400_2043969.jpg今まで、そんなに好んで食べてなかった「もなか」。 最近「もなか」づいている。
先日のイベントで、季乃菓さんが特別に作ってくれた「苺もなか」がとても美味しくて、これならいくつでも食べれそう♪ 定番にしたら、絶対売れそう!ですよ。 季乃菓さん!

それと、以前友人にご馳走になった→の「もなか」。
かわと餡が別々に売ってあり、食べる時に自分ではさんで食す。

e0122400_20115381.jpgこのかわがパリッパリで芳ばしくて、すんごく美味しいんです!  餡も甘過ぎず、ちょうど良い甘さ。 
バニラアイスと一緒に・・・・、し・あ・わ・せ!! 
ず~っと気になっていて、今日やっと買いに行けました。
琴平にある、屋号も「最中屋 パリパリ」。 
手土産にしても喜ばれそうです♪
  
[PR]
by petite-b | 2009-06-06 20:31 | お気に入り
<< 新着情報 6月 >>