準備、OK!!

e0122400_1910401.jpg明日からの「出町マルシェ」、商品もたくさん届いて準備OK!
それぞれの「手」から作り出された 素敵なもの&美味しいものたちが、たくさんの方々の手に届きますように。

はるばる納品に来てくれた hiyori の
sameちゃん&お友達、どうもありがとう~っ!!

e0122400_1935799.jpge0122400_19391034.jpg






雑貨やアクセサリーも一部セールになってます。 気になっていた物があるかな?

皆様のご来店をお待ちしていまーす♪
[PR]
by petite-b | 2009-05-25 19:40 | p.b.オススメ! | Comments(3)
Commented by mio-saaya at 2009-05-25 20:45
明後日まで待ちきらんかも~。たのしみ~♪
Commented by まっちゃん at 2009-05-25 22:44 x
shieさん、お疲れ様です。
素敵なイベントですね、私もぜひ行きたいです。
Commented by petite-b at 2009-05-25 22:58
♪mio-saayaさん
えへへ。 魅力的でしょ! どれもこれも自信をもってお勧めできるものばかりです^^ お待ちしてま~す♪

♪まっちゃんさん
お元気ですか~? 今回は土曜日もOPENしてるので、是非お越しくださいね!
<< 明日から2日間 feve >>