ビックリしたこと

新学年になって、長女のクラスに福岡から転入生が来て、席が隣になったと聞いていた。
で、先週学年最初の懇談会に出席し、それぞれ自分の子供の席に着席。 

係り決めも終わり、会の半ば頃に遅れてきたお母さんが隣に座る。 
軽く会釈をして、顔を見ると・・・・! どこかで見たことが・・・? ある! 絶対ある!! 
でも、どこだっけ??と頭の中グルグルx2フル回転。
先生の話が終わるまでグッとこらえて、終わったとたん
「どこかで、ご一緒しなかったですか?」と唐突に質問してみた。

福岡→短大→短大名→サークル!!!「あーーーーっ!!」
隣に座ったのは、短大時代のサークルの1つ上の先輩でした。 もー、ビックリ!!
こんなこともあるんですね~。
ちなみに私はくじで学級長をするはめに・・・。1年間頑張りまふぅ・・・。(T T)

e0122400_21531598.jpgお休みだった今日は SARA x JIJI さんの展示会へ。
いつもながら、センス抜群のHIROMIちゃんのウェアたち。
たくさん欲しいものがあったのですが、最近出費が続いているので(泣)絞りに絞ってボーダーのカットソーをお願いしてきました^^ 出来上がりが楽しみ♪
企画、デザイン、制作、などなどたくさんの仕事をこなしながらも、いつもにこやかで、楽しくて、見習うべき友人の一人。
そんな彼女の作る服は、優しくて着心地がいい。

SARA xJIJI Spring Exhibition

'09/4/20(mon)-25(sat) 10:00-17:00
[PR]
by petite-b | 2009-04-20 22:18 | un jour
<< 母の日アレンジ お休みのお知らせ >>